grayheir’s blog

40代で白髪染めをやめてみました。グレイヘアのおしゃれを楽しむ暮らし

ヘアチョークパレット?? ワンデー用ヘアカラーパウダー

ワンデー用ヘアカラーパウダーが資生堂から発売になるそうですよ。

10代から20代をターゲットにした商品のようですが

グレイヘアな私たちも楽しめそうじゃないです?

 

prtimes.jp

 エラグレイ

ペルゴールド

クララブルー

ナンシーグリーン

ステラピンク

 

と5色。

 

まぁ、グレイは必要ないかもですね。

あ! でも、伸びかけの白髪と黒髪の境目に使ったらいい感じになったりするのかな?

 

私は何故か白から黒へのグラデーションのような髪色なので必要ないですが

白い髪の出方によっては活用できるかもしれないですね。

 

 

髪の毛にしっかりフィットするのに、粉っぽさのない仕上がりらしいし

シャンプーオフできるのも簡単でいいですね。

 

パーティーの時に白髪にピンクのチークで色をつけたことがあります♪

あんな感じですよね。

 

 

 

 

 

 

白い髪に使ったら色の発色良さそうに感じるけどどうでしょうね。

 

 

わざわざ脱色して白い髪になる若い人もいるんですよね?

(あったことないのですが)

地毛が白い私たちなら、もっと自由に楽しめそう。

 

若い人向けのアイテムも要チェックだとこの発売ニュースを聞いて思いました。

 

 

こういうのがどこで売っているかもわからないのですが

ドラックストア?

 

 

この冬はいろんな色を試してみようかな?