grayheir’s blog

40代で白髪染めをやめてみました。グレイヘアのおしゃれを楽しむ暮らし

グレイヘアセミナーに参加しました!

東京で今日開催された

グレイヘアセミナーに参加してきました!

 

f:id:lomphat:20170826193603j:image

 

申込一番乗りだったらしいです。

なんと!

 

 

確かにねぎさんのブログで知り

そのままfuさんのブログに飛び

開催日と自分のスケジュール見比べて

申込しましたが…。

 

勢いは時に必要ですね。

 

 

セミナー、お茶会と

あっと言うまでした。

 

 

グレイヘアという共通ワードがあるって

素敵ですね。

 

 いろんなことを飛び越えて

すっと親しくお喋りできちゃいました。

 

 

セミナーについて

何も語ってませんが

おいおいと。

 

いい時間だった〜と言いたくて

スマホでのブログ更新でした。

 

 

あ、コメント欄開きましたので

誰でもコメントできまーす。