grayheir’s blog

40代で白髪染めをやめてみました。グレイヘアのおしゃれを楽しむ暮らし

グレイヘア アドバイザーのねぎさんに紹介していただきました♪

ふっとなんとなくアクセス解析をみたら

アメブロから起こしの方が多くて

「どうしてかしら?」とたどると

グレイヘアアドバイザーのねぎさんがこのブログを紹介して下さっていました♪

 嬉しいなぁ。

お仲間になれたかな?って勝手にウキウキしています。

紹介いただいた記事です。

ameblo.jp

 

 

私のブログのプロフに使っているこの写真はもちろん

フリー素材です。

f:id:lomphat:20170523100127j:plain

 

こんなに若いおねちゃんではないです(笑)

 

全体的に白髪になったら

私自身の写真も撮って

白髪でどんな風に髪型やおしゃれを楽しんでいるか

紹介できたらいいなぁって思っています。

 

顔出しする勇気はまだないですが

雰囲気写真ならなんとかなるかと。

 

 

あ、でも

おしゃれさんでも

なんでもないので参考になるかどうかわかりませんが。

 

白い髪には明るい色が映えると聞くので

明るい色を着てみようかな?と考えています。